[営業に役立つランチウェビナー]
ITコンサル&システム開発企業のマーケ&営業管理者必見!
営業現場で見逃すな!将来顧客の獲得法
ウェビナー日時:2025-01-29(水)12:05 - 12:30 ※開催終了
ウェビナー詳細
※申込〆切 2025-01-28(火)18:00まで
IT業界の新規開拓のプロフェッショナル、内山が伝授!
BtoB提案型商材専門の営業アウトソーシング会社で培った、数々の成功事例から導き出した最強のナーチャリング戦略を大公開!
IT関連業界の営業は難関続き。
課題ヒアリングから的確な提案まで、深い業界知識と豊富な営業経験が求められます。
ABMやインサイドセールスの導入はもちろん、ナーチャリングにも確かなコツが必要不可欠です。
★このセミナーで得られること:
リアルな現場の声を基にした実践的なナーチャリングノウハウ
『IT業界の営業現場では実際に何が起きているのか?』を解説。
・営業の起点となるリードを効率的に増やす方法
・仕掛企業のナーチャリングで案件化率をアップする方法
・営業現場でマーケリードを効果的に活用し成果を最大化する方法
★こんな方におすすめです:
・各営業所の営業スピードを加速させたい営業管理者
・マーケリードを営業現場に有効活用してもらいたいマーケ担当者
現場で直面する課題を具体的に把握し、解決への第一歩を踏み出しましょう。
ウェビナー視聴方法
本セミナーはyoutubeを利用して開催します。
視聴には事前申込みが必要です。
開催当日になりましたらメールでお送りするURLにアクセスしてください。
ウェビナー登壇者情報
株式会社エグゼクティブ
代表取締役 内山 隆
株式会社エグゼクティブ 代表取締役 内山 隆
大学卒業後、東証向けソフトウェア開発を行う東京証券取引所関連のIT企業に入社。収益の柱である東証からの売上とは別に、2本目の大きな収益の柱を作るべく、販路が全くない状態で新規開拓営業を開始。パンフレット1枚を武器に、一部上場企業など未取引の企業から億単位の受注を獲得する。
約4年間で新たな収益の柱を築いた後、2002年1月、住まいのアパートの台所を本社として、 BtoB提案型商材専門の営業アウトソーシング会社「株式会社エグゼクティブ」を設立。
「俺たちを雇ってくれないか?」というキャッチコピーでゼロから市場を開拓。 創業以来、20年以上にわたり約6,000社と商談を重ね、IT、販促、人材開発、コンサルティング商材で、1,000社を超える企業から営業活動を受託。
営業アウトソーシングが一般的な業界用語になるまで市場を成長させた。依然としてBtoB提案型商材の営業難易度は高く、また近年の人手不足により営業人材の確保が難しい状況において、営業活動の「特効薬」となるべく、第一線で商談を行い続けている。
株式会社エグゼクティブ
広報/マーケティング所属 鈴木 はるな
入社9年目。 営業部での経験を経て、現在は広報とマーケティングを担当。
多岐にわたる知識と実績を活かし、社内外でのコミュニケーションの架け橋となる役割を担っている。